« 権能の授与 | トップページ | 人の起源について »

2011/01/03

バイクの楽しみ

Bike1
Bike2
 最近、バイクに乗ることに喜びを感じている。このバイクは、次男が近くの牧場で働いており、そこへ通うのに使っていたが、最近車を買ったので、私がそれを買い取って乗っているのである。秋は、吹き付ける風が気持ち良かったが、冬になって、風を切って走るのは、年齢柄ちょっと厳しさを覚える。しかし、それにもまして、スロットルを握り、ゆっくりと加速する感触は、なんとも言えず気持ちの良いものである。ちょっとそこいらを回り、帰ってくるころには、手も芯まで冷えている。手袋はどうも嫌いなので、持っていない。最初は、バイクに乗れば、これまで以上にたくさんのブログ掲載用の写真が撮れると期待していた。しかし、実際は、そんな余裕はないし、走る楽しさが止まって写真を撮ることを許さない。今はとにかく、運転に慣れるために一所懸命である。もう少しして、自分の好きなところに停めて写真を撮ることもできるようになることを期待している。

|

« 権能の授与 | トップページ | 人の起源について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59973/50475529

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの楽しみ:

« 権能の授与 | トップページ | 人の起源について »